SSブログ

【雑記】 ヒトカラ [アニソン]

04.jpg

今週の始めに有給休暇をとったので、平日の昼間っから繁華街を歩いていました。
平日の日中にウロウロしていると、NEETか不審者だと思われそうですが。

ただし、ひと口にNEET(Not in Education, Employment or Training)といっても、
・セレブNEET
・プロNEET
・ネオNEET
・ヒキNEET
・破戒NEET
など、様々な分類があるので注意が必要です。

なぜか、ヒトカラをしてみようと思い立ち
カラオケの鉄人に入りました。

ヒトカラは1人で個室を占拠してしまうので
店側にしてみれば迷惑な客に当たるらしく
平日の昼間ならどうせ空いてるし
多少1人客がいてもいいかなと思いました。

週末の夜はアウトなのかな。
平日の夜や休日の昼はセーフなのかな。

普通に受付をして普通に部屋に入れたので
アッサリと進んで、ちょっと拍子抜けしました。

てっきり、噂通りに若いお姉さんが陰で笑っているイメージがあったので・・・。
それとか、見下されたり小バカにされたり。

ドリンクは飲み放題にしたのですが
歌っている間に入室されると恥ずかしいので
曲と曲の間のインターバルで注文から受け取りを済ませるように
時間調整しました。

ジュースの飲みすぎでトイレばっか行きましたが。

カラオケの機能は1人で行くとじっくりとデバイスをいじれるので
採点機能とかビンゴ機能とか、ものめずらしくやってみました。

カラ鉄の会員証まで作っちゃいました。
履歴が登録されたり、お気に入りを登録できたり
便利ですね。

歌った曲はほぼ100%アニソンだったので
かなりきめぇラインナップとなりました。

カラオケの鉄人
http://www.karatetsu.com/


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。