SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/04/12) [TVアニメ感想]



■ 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
http://www.saki-anime.com/

8ddfb9c7.jpg

「どこ見て言ってんですか?!」
女子小学生なのに巨乳とは・・・。

うか、子供向けの麻雀教室ってどうなのw

ハナザーさんの特性は「ドラが吸い寄せられる」ですか。

「ちょっと楽しみ増えてきたー」
楽しみって言うと未来にイイことが待っていそうでいい表現ですね。

結局、のどかさんだけ別の学校ですか。
というか、咲さんの学校とは別の話+過去話?

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 黄昏乙女×アムネジア
http://www.amnesia-tv.com/


「今ごろかい!」
で吹いたw

「いないパート」と「いるパート」を繰り返しで見せる演出は面白いですね。
コマ割りやアングルや、計ってないですけど時間経過も同じかも。

あと、見えない子はCVえみりんさんかと思ったら、福園さんだった・・・。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 這いよれ!ニャル子さん
http://www.nyaruko.com/

ce587b11.jpg

地球の娯楽は宇宙一ぃぃぃぃ!
カールスラントかと思ったらシュトロハイムかよw

結界は大事なことだから2回言うのか。

つか、ニャル子さんの攻撃は普通にエグいな・・・。

にしても、あすみんさんはドツかれたときに
ガンダム用語を発していたような。

・ブラウブロ
・ガウ
・ガザC
・ザクレロ

ニャル子さんが作ってきた弁当を見たとき
「意外とまともだ」と言っていましたが
ちょうどそれ、俺も思ったw

怪物が襲ってくるペースが速いですねぇ。
学校でもう2匹目ですよ。
雑魚キャラだからいいけど。

気のせいか初回ながら作画が乱れていたのが気になる。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ ヨルムンガンド
http://www.jormungand.tv/


武器が嫌いな少年兵のお話。

初っ端でロケットが飛んでいたので宇宙飛行士の話かと思ったら
カナンやブラックラグーンに近いかな。

せっかくのハードボイルド枠ですが、キャラクターに魅力が無い。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。