SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/04/28) [TVアニメ感想]



■ あっちこっち
http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/


廊下に遠近法を利用した絵の壁があって驚きました。
破壊して突っ切る方もどうかと思いますが。

放送の最後の一言で
クラスメイトが全員鼻血噴いてたw
姫さんの専売特許なのに・・・。



■ さんかれあ
http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/

700a23ca.jpg

風呂場で廃人になったかと思いきや
打倒降谷で復活したww

つか、自分で傷口を縫うとは。
麻酔が要らないなんて便利なカラダですね。
下乳がやべぇ・・・。

先週の惨事から、わんこさんは自力で抜け出していたのかw

おっぱいに挟んでエクササイズとかww
なんで先端から液体がドピュってんだよwww

爺さんが飛び掛っても妹さんは顔色一つ変えずに対処しますね。
なんで夕食の準備で血まみれの手術手袋をw

ゾンビ化したことによる変化まとめ。

・痛みは無い
・熱い冷たいも感じない
・性格はそのまま(凶暴化しない)
・腕力がパワーアップ
・病気にならない?
・死体の特徴が現われる(硬直、腐敗)

MR8oa.jpg


■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


車輌を眺めているときのメンバーの感動が伝わってくるようですね。
クイズだけで1番組打ってもらいたい。

「ウンコが硬てぇ」
で吹きまくったww
なぜビンでぶん殴るんだwww

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。