SSブログ

【ラノベ】 これはゾンビですか? 8 はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫) [これはゾンビですか?]

02.jpg

『これはゾンビですか? 8 はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫)』
を購入して読了したので感想など。

まさかコミケに来てたあの子が女王だったとは。
外見的には年齢的に王女って感じですが。

自分を死を呼ぶ者だとか言っていたので
てっきり冥界サイドの人間かと思ったのに。
セブンスアビスの一員とか。

にしても、吸血忍者の頭領でも勝てないとは。
さすがは、魔装少女の長だけはある。

ただ、冥界最強のネネさんだと対抗できるらしい。
そして、アユムくんはパワーインフレに追いつけていないような気がする。

セラさんはコミケ会場で普通にコスプレしてましたけど
学園祭のときもそうでしたが、こういうの嫌がらないんだよな。
意外にも。

二人羽織でのわんこそば、うらやましかったなぁ。
特に友紀さんのオッパイが当たるシーンは興奮した。

初詣の平松さんは可愛かったなぁ。
三原さんにからかわれて赤面するところとか。

「今立つと、ケツが丸出しになるんだ」
「どういう原理で?」
で吹いたw

魔装兵器には魔装兵器で対抗。
同じくらいの強さなんですね。

ハルナさんが日本人とのハーフだというのはそれほど重要なんだろうか。
というか、ヴィリエに男がいるっていうのは聞いたことないな。

リリアさんは可愛いのですが、暴力的なことを平然とするので
あまり好きにはなれませんね・・・。


これはゾンビですか?8  はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/06/18
  • メディア: 文庫



03.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。