SSブログ

【ラノベ】 生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録 8 (富士見ファンタジア文庫) [生徒会の一存]

01.jpg

『生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録 8 (富士見ファンタジア文庫)』
を購入して読了したので感想など。

・枯野の職場復帰

枯野がこんなにクローズアップされるとは。
つか、なんでヘリのパイロットはヒャッハーするのかw

・ただ駄弁る話

「じゃれてただけ」って・・・、イジメ問題に直結したネタだ。
お見合いが微笑ましくてよかった。

・心の声が加筆された話

「うわキッモ!まあいっつもだけど」で吹いたw
知弦さんが隠したかった本音って、闇の仕事じゃなくて杉崎くんへの好意だったのか。

・朽木の調査書

結局、我慢できなかったんかいw

・盗まれたケーキの話

まぎる先生はいつからこんなオトボケキャラになったんだっけw
保健の先生に怒られてシュンとなっているシ-ンがよかった。

・シリアルコードの話

両親への誤解は解けたんだろうか?
オチが微妙だった。

・要望を回収する話

久しぶりに乙女モードの深夏さんが見れて良かった。
ただ、軽くながらキスまで行くとは思わなかった。

・飛鳥さんとの決着

結局、最後まで読んでも飛鳥さんが何をしたかったのか
杉崎くんが何を目指しているのか、ゴチャゴチャしててよく分からんかった。

・幼児退行の話

「ううん、ずっとふっきんしてた」で吹きまくったww
真冬さんの子供時代はあんなにも男性が苦手だったのか。


生徒会の八方  碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 葵 せきな
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: 文庫



02.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。