SSブログ

【ラノベ】 のうりん (3) {GA文庫} [のうりん]

08.jpg

前巻で継くんの前振りがありましたが
一番最後の1話だけかよw

うーん。まぁ脇役って言えばそうだけど。
あと、お父さんがやけに気風のいい人で良かった。

全体を通しては、個人的に農さんと林檎さんの
イガミ合いが面白いです。

農さんと林檎さんは前からの続きでレズるままかと思ったら
ノーマルに戻ってホッとしました。

さらにベッキー先生も林檎さんと火花を散らせるしw
バトルの火消しに奔走する耕作くんも、気苦労が絶えないな。

逆に悪いところは、エロスが露骨でエグイということですかね。
ToLoveるみたいにラッキースケベというかライトでソフトなものではなく
Oppai丸出しとか吸引機とか、ちょっとやりすぎだろう。

あと、林檎さんのエッチなシーンも追加お願いします。
割りとマジで。
ある意味、ドSの波動に目覚めたときがご褒美タイムなので
代替は利いているのですが。

今回も、パロが多め。
タタリ神ならぬヒトリ神とか。
ニューガンダムの言い合いになぞらえたりとか。
味皇が降臨したりとか。
「ホモ以外」とか。
「俺の名前を呼んでみろ」とか。

そうそう。
四天農の中でもローズの変態性が飛び抜けているww
スーパーの野菜売り場で裸になって、なぜ通報されないwww

そして最後に。
この作者の取材力というか、この作品の主題になっている農業に対する姿勢というか
おバカ展開とのギャップはありますが、そこは評価できると思います。

今回も蜂のこととか
農地解放のこととか
土壌消毒のこととか
F1のこととか
慣行栽培のこととか

ラノベ上で書かれるから
たまに真面目なこと言われるから
スッと頭に入ってくるというケースも
あると思います。


のうりん 3 (GA文庫)

のうりん 3 (GA文庫)

  • 作者: 白鳥 士郎
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 文庫



09.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。