SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2012/08/24 [Diary on Blog]

01.jpg



  秋葉原駅アトレ口  


秋葉原の駅って何気に複雑ですよね。
アトレ口から出たいのですが、FFのダンジョンか?っつーくらい
行きかたが分からない。



  1人ファミレス  


先日、秋葉原で夕食したのですが
南側のガード下の飲食店が全滅してた。

仕方ないので、昭和口の方に抜けて
ホテルと融合しているデニーズに入りました。

昔は1人ファミレスの敷居が高くてあまりやらなかったのですが
慣れてしまうと1人カラオケよりはレベル低いような気がします。

ハンバーグをガッツリ食べて帰りました。
チリトマトソースうめぇ。
でも、デザート頼むの忘れた。



  新人  


7月から新しい組織になって、お盆休み(夏休み)も挟んだのですが
わたしの部下になった新人くんの扱いが、未だにうまく回せない。

これ、1日で終わるかな?と思った作業を振ると
平気で3~5日かかりますし、指導の仕方が悪いんだろうか・・・。



  ユニクロのポロシャツ  


ユニクロのダークグレイのポロシャツ。
色落ちしたような気がする。
やっぱり色落ちしたのを着て出歩くと変ですかねぇ。



  スタンプラリー  


池袋の初音ミクのスタンプラリーは、来週にならないとコンプできない。
せっかく途中まで埋めたから、やりきってみるかなぁ。
景品が発表されていないのが、なんだか怪しい。



  短パン  


最近、長ズボンのジャージだとランニング中に暑いので
思い切って短パンでも買ってみようかと思いました。
私は見てくれが変質者なので、職質される惧れがありますが・・・。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

アーニマ

短パンは足毛が見えちゃう(ひょえ)
マミさんを1人ファミレスさせるような人は許さないわよ!(ひょえ)
by アーニマ (2012-08-25 18:49) 

Lunamaria

◆ アーニマ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 短パンは足毛が見えちゃう(ひょえ)
やべ、ムダ毛処理のことを考えてなかった・・・w

> マミさんを1人ファミレスさせるような人は許さないわよ!(ひょえ)
いや、別にマミさんをdisってるわけじゃないけどww
 
by Lunamaria (2012-08-26 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。