SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/10/04) [TVアニメ感想]



■ となりの怪物くん
http://www.tk-anime.info/

02.jpg

「それ多分、野良犬じゃねーよ」
で吹いたw
立派なドーベルマンww

友達って言えばお金もくれるしチョロイな・・・。

「性的な意味で」
結構、がっついてくるのね。
つか、成績は学年でトップなのかい。

1話目からキスをするとは。
展開が速すぎてほとんど心理描写がないなぁ。

あと、男の方が無理やりすぎて
女の方が従順すぎるような気がする。
普通なら通報されてもおかしくない。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 神様はじめました
http://www.mikagesha.com/

03.jpg

神様の仕事って、掃除ばっかじゃんw

札に書いたのが巨神兵てww
しかも、発動せずに走りながらズコーしてるし。

普通は頭を下げるよりキスの方がイヤなんじゃ・・・。

つか、メインヒロインのCVはみもりんさんかよ。
それと松井菜桜子さんの無駄遣いをヤメロww

3枚目のお札で助けを呼んでいたのが
妙に印象的でした。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 新世界より
http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/


千年後の世界なんですかね?

なんか女の子が超能力の学校に通っている。
しかも純和風。

成績が低いと間引かれるのかな。
主人公のお母さんは1人、自分の子供を失ってるみたいだし。

あと、CVがハナザーさん以外マトモに知らない人ばかり。
堀江さんは1話目で退場なんですかね。

ところで、アバンで現代社会の都会で
サイキッカーたちが暴れて無差別殺人を
していたような気がするんですが。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 中二病でも恋がしたい!
http://www.anime-chu-2.com/

01.jpg

中二病の製作会社って京アニだったのか。
作画がまんま氷菓だった。

にしても、京アニがラノベ原作をやるなんて。
それと、TBS表記があったような。MXなのに。

OPは左右の切り替えのちらつきが多くて
目がチカチカして見難いな・・・。
邪王真眼で見ればいいのか。、

てか、あの眼帯の子は皆でいなかったことに
してるわけじゃないよね。

電車が来たときに手をかざしてドアを開けた後
るんるんステップで乗車したシーンが可愛かった。

「この包帯は訳あって外せない」
「黒炎竜が暴れだしてしまうのでな」
訳言っちゃったw

「目が共鳴している・・・」
「これは中二病だぁ!!」
で吹いたw

卒業ってレベルアップすることじゃないよw

「あばらが2、3本といったところか」
日常生活でそんな台詞を吐く機会はあんま無いだろw

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。