SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/11/13) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ

vocalodream-sp2.jpg
リンちゃんなう!( ̄^ ̄ゞ (挨拶)




昨日は会社帰りにゲーセンに寄って「P-DIVA-Arcade」をプレイしました。

09.jpg04.jpg

そしたら、ついに事件が起こりました。
「ピンクムーン」のEXTREMEでGREATとれたーーーー?!

これで☆7のGトラ全制覇の旅が終わりました。
まさか実現できるとは思いませんでした。

その後は、息抜きでHARDでEXCELLENTをとってない曲を何曲かやりました。

なんか気軽に叩いてたら「ハト」でパフェれたw
HARDでもパフェは難しかったのですが
☆7やら8で揉まれてるうちに上手くなったのかな。

05.jpg06.jpg

「メルト」「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」も何気なくやったら
普通にパフェれたw

なんなのこれ。
調子良すぎて怖いんですけど・・・。

08.jpg07.jpg

「ZIGG-ZAGG」「ジュゲムシーケンサー」はさすがにパフェれなかった・・・。
でも、Eトラは潰せたので満足です。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ひだひだ

上位レベルをプレイしていると、気が付いたらスキルアップしていますよね。
このまま、HARD曲のパフェ埋めに邁進してみてはいかが?w

新曲、プレイしたんですがなかなか鬼でした。
SPiCaは初見では閉店するし、ローリンガールはクリアするのがやっとです…。
by ひだひだ (2012-11-14 01:01) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> このまま、HARD曲のパフェ埋めに邁進してみてはいかが?w

パフェ狙いは精神衛生上よろしくないので・・・。
集中して、神経を尖らせて、憔悴するのが俺クオリティ。
 
by Lunamaria (2012-11-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。