SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/01/17) [TVアニメ感想]



■ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
http://www.oreshura.net/

cb44fa09.jpg

「うんちブルドーザー」ってなんだよw

キレやすいのがギタリストの特徴てw

ジョジョの奇妙な冒険を規制無しでフルネームで発声するとは。
版権とか大丈夫なんだろうか。

バンドをスタンド名で理解するなw

にしても、あの白銀はチワワさんをからかっているだけで酷いヤツだ。



■ みなみけ ただいま
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/4/

edded7c7.jpg

混ぜるなら、少しの真実でいいのにほとんど真実だったww

「血圧上がりまーす」で吹いたw

「変化を受け入れろ!」
「そのぬいぐるみを受け入れたか・・・」
千秋さんはシッカリしているようでどこか抜けてるなぁ。

つか、保坂回マダー?



■ Aチャンネル+smile
http://www.a-ch.jp/bd_dvd/ova.html


OVAをTVAで見れるなんて
ホンマMXさまさまやでぇ。

トオルさんが白衣。
「アリです」
息ピッタリだなw

「階段つかってやんよ?!」
フラグ回収からの猛ダッシュとは、ナギさんさすがです。

にしても、ミポリンさんのウェイトレス制服が可愛かった。
復唱も完璧だし。

で、唐突にキャラソン入っちゃったw
TVA版ではあれだけがネックだったのに、OVA版でも悪いところを引き継いじゃったか。



■ さくら荘のペットな彼女
http://sakurasou.tv/

4ca2794d.jpg

ナナミさんの私服、可愛すぎだろう。

にしても、皿に盛られたバウムクーヘンを持ち運びながら
靴も履かずに路上をウロウロしていたら、ほとんど認知症患者だろう・・・。



■ 琴浦さん
http://www.kotourasan.com/

1357838460655.jpg

相手の心が読めるゆえに、迫害されてきた琴浦さんのお話。
つか、読めたとしても喋らなければいいんじゃない?

今回の転校先のクラスメイトには
エロ紳士というかエロ貴公子というか
頭の中がアホウの真鍋くんがいました。

これでなんとか事態が好転しそうですなぁ。

つか、CVの福島潤って福山潤とは別人かいw
金元寿子さんの声に癒されるわー。



■ 戦勇。
http://senyu.tv/


「僕も腰刺されてる」
勇者は治療されなくて吹いたw

あの子が魔王って・・・、マジかよ。
結局、洞窟の魔物はどうなったんだよ。



■ 新世界より
http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/

ab0b218f.jpg

出産させるだけで、あんな薄暗い穴倉に拘束するとは。
人権を剥奪してるのはネズミどもも同じじゃないか。

神様を味方につけて戦争したいだけなんじゃ。
お手紙には何が書かれてるんだろう。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。