SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2013/03/24) [TVアニメ感想]



■ PHYCHO-PASS
http://psycho-pass.com/

635966dc.jpg

シビュラに未来は無い。
だけど今は肯定するしかない。

まさかあかねさんが監視官の先輩になって後輩を迎えるとは。
1話のフラッシュバックですね。

ぎのさんは執行官になって親父の跡を継いだのか。
事件の現場で「棒立ちのギノ」にならなければいいのですが・・・。



■ ささみさん@がんばらない
http://www.tbs.co.jp/anime/sasami/

4c8670bc.jpg

「ホントに組織あるの?」
中2設定が当てはまったw

にしても、こんなにノンビリやってていいのだろうか。
1クールだよねぇ。



■ 僕は友達が少ないNEXT
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

55b41aac.jpg

まさかのBL朗読プレイとは。
「やおいあな」って何だろう。

「なんなんですかこの部活は?!」
確かにw
今まで突っ込まれなかったのが不思議なくらいだ。

靴を脱いでからソファーに上がったのが可愛かった。

夜空さんの弁舌は想像以上でしたね。
生徒会規約の条文でも上手を取るとは。

葵さんのぐぬぬ顔が板についてるw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


風呂の上が銀座線ということは、銀座線に乗っていたとき下は風呂だったのか。

屋根の上を歩けるなんてスゲェ。

いっぱい写真を撮ったけど、最終的に銀座線になっちゃったw

「デブ ジュース買う」
で吹いたw



■ ジョジョの奇妙な冒険
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/

1363967561476.jpg

回想シーンは解説役の二人が自然とこなしてくれたな。
シュトロ嬉しそうにしてたけど、おまいのせいで大変なことにw



■ ちはやふる2
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

c815cbba.jpg

机くんのデータは素晴らしいな。
試合を有利に進めることが出来る。

「えー?また立つんですかぁ」
別のモノが立ちそうですぅ。

肉まんくんは机くんにキツイ態度をとっていたのに
机くんのアドバイスを思い出して実践してくれるところが良いですね。

負けたチームから聞き出す難しさ。
机くん、マジ縁の下から支えてくれてる。

ベスト4に東京から2校ってすごいな。
エース同士の対決はワクワクすっぞ。



■ ビビッドレッド・オペレーション
http://www.vividred.net/

1363971559192.jpg

ちょいとカラスさん。
れいさんの身元偽造がバレバレですけど・・・。

会議室でれいさんの裸体が大型モニターに表示されて
おっさんたちみんなでジロジロ見ててシュールだった。

つか、こいつらはぬいぐるみが喋るのはOKでも
異世界は認めないのかよ・・・。

4人が特攻を駆けたときにレーダー反応を見逃してくれてカッコよかった。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。